2014/01/08

喜んでいただけたとは…びっくりしました

ゆうべは、iPhoneを握って叫んでしまいました。@azur256さんのブログに、自分の記事のことが書かれていたのです。

iPhoneを中心に広がる華麗な世界を、ただ眺めさせてもらっています。@azur256さんとの接点と言えば、iPhoneを持っている、同じブログサービス「Blogger」を使っている、いたということくらいでしょうか。「記事役に立ちました!ありがとう」なんてことは、そんな全然…。読んでいること自体、資格の取得を思い立った人が、いきなり過去問にあたるようなものでして(そういう勉強法聞いたことあるけど)。

しかし、インターネットって、ブログって不思議です。本来なら棲み分けている(?)人間も、交われるんだなぁ、と。で、なんでしょうね、この温かい感じは。ううむ、今年はちっと、いろいろやってみたいです。

No comments :

Post a Comment